カテゴリー: 特別編

滞納していないのに

滞納さえしていなければ、クレジットカードは止められない。 そう思っていました。 自転車操業の核となっていた二枚のクレジットカード。 この二枚で、借金して返してを繰り返して、やりくりしていました。 生命線のカードですから、この二枚のカードだけ

完済が見えてくる時

前回の更新で、少し支払いに余裕がでてきたと書きましたが、 まだまだ完済できるのはずっと先です。 少しづつ繰り上げて返済する事も考えていますが、 今は少し違うアプローチもしています。 アプローチというほど大層な事ではありませんが、 最近、貯金

アルバイト

日々、借金を返していますが、少しだけ余裕が出てきた感じです。 月の支払い額も下がってきましたし、収入も少し増えましたし。 収入を増やすという事は、当然ですが一番の借金削減だと思いますが、 実際はなかなか増やせませんよね。 手っ取り早く増やせ

借金を完済しました

私、こひの借金ですが、ついに2011年、2月をもちまして、 全て完済いたしました。 とても長い道のりでしたが、努力と忍耐の賜物だと思いますし、 安っぽい言葉ですが、自分を褒めてやりたいと思います。 借金の借り換えや、一本化を目指して、 約6

金利を見直そう

借金三件をまとめた後、 残った返済は クレジットカードA社 カードローン 借り入れ総額 50万 返済月1万円  同クレジットカードA社 ショッピングリボ借り入れ総額5万円 返済月1万円 信用組合 借り入れ総額 50万 返済月1万円 A信販