カテゴリー: 特別編

決意

寝ても醒めても、借金の事で頭がいっぱいになります。 食事をしても、仕事をしても、夢の中でも、 どうやって金作するかばかりを考えていていました。 車 借り入れ総額 280万 月6万円 クレジットカードA社 カードローン 借り入れ総額 50万

借金ができた理由

自分で言うのもなんですが、私はごく普通で、 無駄遣い等もほとんどせずに、真面目に生活してきました。 そんな私がどうして、これだけの借金を抱える事になってしまったか、 お話ししたいと思います。 学生生活を終えて、しばらくフリーター生活をして

プロフィール

ハンドルネーム こひ 30代半ば、年収420万円、独身です。 普通のどこにでも居る一労働者です。 最大時700万円からの借金を抱えていました。 ただの一労働者でも、これだけの借金を抱えてしまう事ができるのは、 考えてみれば恐ろしい事ですね